※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那不在のため0歳2歳の子ども2人と私でしばらく3人で暮らしているの…

旦那不在のため0歳2歳の子ども2人と私でしばらく3人で暮らしているのですが、夜になるととても不気味で怖くなります💦
戸締りも何度も確認しますしささいな音にも敏感に、、
何かあったら守るのは私しかいないと思うとなんか寝れなくて、、
なんか寂しさも押し寄せてきて(旦那がいない寂しさじゃなくて漠然としたような😂)
夜越えればいいんですけど、、

コメント

ママリ

それ分かります😂夜勤でよく旦那がいないのですが、なんかゾワゾワするというか…鍵も何回も見ちゃうし…朝昼は全然いいんですけど、なんなんでしょうね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤の方とか頻繁にそうですよね💦
    なんでしょうね、、
    秋になってきて夜の涼しさとか風の音も不気味に聞こえてきます😂

• 2時間前
ゲンガー

なりますよね🥹💦
火も何回も消したか見ちゃうし物音にも敏感になってビクビク見に行ったり😅玄関も何回も確認しちゃいます😮‍💨
旦那さん、早く帰って来てくれると本当安心ですね😖💦頑張れー🎌🎌