※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
color
ココロ・悩み

吐き出せるところがないのでここで吐き出させてください😂家族みんなから…

吐き出せるところがないのでここで吐き出させてください😂
家族みんなから家事などサポートを受けて、基本的によく寝て長泣きしない娘。みんな「育てやすいねえ」「可愛いねえ」と言います。
左直母拒否で時間をかけ搾乳しながら悩みながら1人で夜間授乳も頑張ってる私は心の中で「何も育てやすくない」「いいなあ家事だけで可愛い可愛いって言える立場の人は」と思ってしまいます。
卑屈でごめんなさい!!でもパパもじいじもばあばも授乳とか寝不足とか何も悩まず可愛いって言えるのずるい!!

コメント

®️®️

わかりますわかります!!
うちの長女も割といい子ちゃんでしたが、それでも大変なことはあるし、外野とかから言われるのはモヤっとしました!!!