※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
お仕事

パートの転職で、受けたい会社にWeb応募したのですが、書類選考、面接を…

パートの転職で、受けたい会社にWeb応募したのですが、
書類選考、面接をする前に希望曜日、時間を教えてくださいとメールが来て、希望曜日など返信したのですが返信が4日経っても来ません💦

応募したサイトには本当に簡単な自分の自己紹介と学歴、名前を記入したものがあるのですが、これが書類選考なのか?と思ったりするのですが、4日も返信がなければ不採用って事だと思いますか?
それとも、1週間ほど返信を待ってそれでも返信が来なかったら応募した会社に電話すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら1週間後に連絡します。不採用でも無視されるってことはないと思いますし、たまに連絡漏れってことも起きます…!