※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
妊娠・出産

東北公済病院の出産についてです!初産で無痛分娩希望なのですが、予定日…

東北公済病院の出産についてです!
初産で無痛分娩希望なのですが、予定日を41週に設定されました、、、
初産で無痛分娩できた方いらっしゃいますか、、、?
41週までお腹にとどめておく自信がありません、、、

コメント

ひまわり

わたしはハプニングがあり、38wで管理入院してそのまま誘発することになったので麻酔分娩やってもらえました。
設定の日本当に遅いですよね…。

• A.

A.

ハプニングはドキドキですが38wでやってもらえたのはうらやましいです、、、!
    ちなみにハプニングというのは高血圧とかですか、、、?

• 11時間前
  • ひまわり

ひまわり

お腹の張りに合わせて、胎児の心拍が落ちるから入院してくださいと言われました😅本当は帝王切開の適応なんですけど、帝王切開と麻酔分娩では母体への負担が全然違うからまずは麻酔分娩に挑戦してベビーが危ないなら即帝王切開に切り替えますと説明ありました。

• 10時間前
  • A.

A.

そうなのですね!!まずは母子ともに問題なく出産ができて本当によかったです🥲そのようなことがあったときにすぐに帝王切開!!とならないのもありがたいですね🥹
    お産が多い病院なのでそのような緊急を要する分娩のためにも、問題ない人は遅く日程が設定されるのかもしれませんね😥

• 2時間前