※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

インスタのストーリーでメンションし合うのはなぜ?仲良しアピール?顔見…

インスタのストーリーでメンションし合うのはなぜ?
仲良しアピール?
顔見たら、誰かすぐわかるのに
複数人で遊んでて同じメンバー同士でこぞって
メンションし合って
なにが楽しいの??

コメント

はじめてのママリ🔰

特に深い意味はないと思いますよ!本人たちが楽しくてやってるので、別に何が楽しいとか理解できなくてもそこまで言わなくても、、と思います😂

はじめてのママリ🔰

あなたのこと載せたよ〜って相手にわかるようにだと思います!メンションするとその相手に通知がいくので✨

ままり

メンションし合うことが嬉しい、楽しいと感じるんじゃないでしょうか😊
楽しいと感じるところって様々なのでね😊

えび🔰

私たまにやります〜
相手に通知がいくので、載せたよ、楽しかったありがとうが伝わるかなと思って💭
仲良しアピールとか深い意味はないです、インスタやること自体がそもそも自己満だと思うので

はじめてのママリ🔰

周りも男女問わずやってるから普通にやってました〜!たしかに仲良しアピールかもですね😃顔見たら誰かわかる友達もいれば、わからない別の友達もいるので!