※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園バス同じママさん1人が見送って帰ろうとした時に、「ちょっと〇〇…

幼稚園バス同じママさん1人が見送って帰ろうとした時に、「ちょっと〇〇行ってきます」と言って別方向へ行きました。
私はてっきり買い物かなと思ったので行ってらっしゃいと言ってしまったんですが、もう1人のママさんが微妙な顔していつもなら行ってらっしゃい言うのに言わなかったんです。
後々思い返すと買い物ではなく病院か何かそんな良くない事だったのかなと💦
それだったら私は適当に呑気に答えてしまったなと反省しました😞いつもはちゃんと聞くようにしてたのに今日は買い物かなと思ってしまったのがもう‥
帰りはお迎えのため、もう話せないですし、きっともう1人のママさんに話して終わりだろうなと💦
傷ついてたらどうしよう‥でももう言う機会ないしもう一度聞いてもなぁと😣

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしすぎだとおもいます😳!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にしすぎですかね😭もう1人のママさんも何も言わずにすごく困惑した顔してたのでその時は何も思わなかったんですが今思い返したら、、、と気になってしまい💦

• 3時間前
はじめてのママリ

気にしないでいいんじゃないですか🙂
病院でも行ってらっしゃいは間違い無いですし🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院でも間違いないですかね😭💦何かマイナスな事だったら呑気に応えすぎたなと💦

• 3時間前
まままりん

状況を知ってたならともかくら、状況の知らないはじめてのママリさんがそこまで気にしなくてもいいと思いますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう1人のママさんと帰る時何かすごく微妙な空気だったので気になってしまい😞💦でももう1人のママさんの方が仲良しでよく2人で話してるのは見てるので、きっと私は知らないことなのかなと思っておきます😭

• 2時間前
ハチ太郎🐕

病院だとしても、行ってきますって言っていってらっしゃいって言われたら少し嬉しくなりますよ😊
そんなに気にしなくていいと思います☺️
私の場合よく聞こえなかった時は「気をつけてね~」って言うようにしてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに気にしなくても大丈夫ですかね😭💦確かに気をつけてねは聞こえなかった時に良いですね🙆今後そう言うようにします💦

• 2時間前