※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

【生後1ヶ月うんちが硬い】最近完ミに移行したのですが、移行後から赤ち…

【生後1ヶ月うんちが硬い】
最近完ミに移行したのですが、移行後から赤ちゃんのうんちが粘土のように硬いです。混合のときはシャバシャバうんちでした。

1日1回は自力で出せるのですが、毎回ミルクを飲んだあと顔を真っ赤にして踏ん張っています。お腹が気持ち悪いのか、ぐずぐず泣いて、なかなか寝付けないことも増えました😥

今はアイクレオを飲んでいますが、うんちが柔らかくなったよというミルクがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がミルクで便秘になったことがあります!
飲んでたミルクはアイクレオではなくほほえみだったのですが、はいはいに変えたら便秘がよくなりました🙆‍♀️
下の子は退院後からはいはいで今のところ便秘になってないです☺️
2人とも完ミです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいはいで改善したんですね!参考にさせていただきます!!!

• 27分前
さくら

上も下も生後1ヶ月から完ミでした!
上は産院→卒ミまですこやかで便秘なし
下は同じくすこやかでスタートし、💩が2、3日に1回と少なかったためほほえみに変えたら快便になりました!
はいはいも試してみましたが吐き戻しやげっぷがめちゃくちゃ臭かったのでやめました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院はすこやかで便秘になってたので、アイクレオにしたんですけどだめでした(笑)
    ほほえみで良くなったんですね!色々試したいので回答ありがとうございました!

• 25分前