※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1番近くにいる人が夜中は1番遠くにいるようで自分の孤独感がやばくなる…

1番近くにいる人が夜中は1番遠くにいるようで
自分の孤独感がやばくなる。

昨日〇〇(息子)全然寝なかった。
やっぱ夜中に🍼120mlあげた後全然寝なくて
寝るのに2時間以上かかったよ。って
報告も兼ねて伝えた。


夜中辛すぎてどうしようもないから
既読にならないの分かってるけど旦那に
寝ない!ってLINE送ったんだけどやっぱ朝
その事で指摘受けたわ。
何のためにLINE送ってきたの??
LINEする意味ある??って


どうしていいかわかんなくて起こしたけど
起きなかったからLINEした。って伝えたけど
本当は自分の気持ち落ち着かせる為にLINEした
(起こしたけど起きなかったっていうのは咄嗟に出た嘘🤦‍♀️)

事情伝えたらあっ、そーなんだね。って
ひとごとだよね。
あんたはソファーで寝落ちからの朝まで寝てるのに
この状況4日目!!!


昨日の夫婦の会話の中で、旦那は育児は一緒にやるけど
家事はやらないらしい(まだ産後1ヶ月半)
入院中、退院後1週間は実母と旦那が協力しながら
やってくれてたけど今は0に近い。

俺は育児はやるけど家事はやらないよ〜
いや、たまには家事もやって欲しい
まだ産後1ヶ月半だし!!
3人目産まれたらね〜って今やらない人が
3人目できたとしたらやるのか??笑笑笑
絶対やらないだろ!!


3時間睡眠で昼間も1時間位しか寝ずに
旦那帰宅するまでに夕飯、洗濯物終わらせて
出産前と同じ行動してる自分凄いぞ😭😭😭😭
もー自分で自分を褒めてご褒美‪𝐃𝐚𝐲‬とか作って
自分の機嫌は自分でとろう!

コメント

はじめてのママリ

そんな状態でも旦那のご飯作ったり洗濯したりしてるの偉すぎます🥹
私なら旦那の分作らないし旦那の分だけ服避けて洗うしいないもんだと思って生活しちゃう🥹

昼はどれだけ見てくれてるか分からないけど、夜中起きてくれない仕事してるってことは昼だいたいいないから1人で全部やってるのと変わらないから、いないと思って生活した方が楽とか思っちゃう😭