※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学3年生の女の子です。クラスで初めて仲良くなったAちゃんとゆう女の…

小学3年生の女の子です。
クラスで初めて仲良くなったAちゃんとゆう女の子がいます。

その子は周りの親から聞くと凄く
気が強くてあまりいい話は聞きませんでした。

でも、娘が仲良くしてるしいいかと思い生活してました。
その中ある日喧嘩をしました。すれ違いです。

そこから娘はまた仲良くしたい気持ちを沢山伝えても
もう少し待って欲しいと言われるままで、
約束1ヶ月が経ちました。
その中でも友達を取られ悪口を言わたり
娘が他の友達と仲良くしてると邪魔をしてくるように
なりました。
それがきっかけで娘は学校に行くのが憂鬱になりました。

Aちゃんのお母さんとはLINEを交換してるので
私は連絡をしました。
さすがに、娘がいびられてる事は言いませんでした。
今の状況と2人に仲を取り戻せる機会を作りたい
と伝えたらお母さんにももう少し待ってくださいと
いわれました。

今先生にも相談中です。
もう、仲良くするしないにしろ娘にちょっかい
かけるのをやめてもらいたくて、、、、
周りの友達にも響くのが嫌で。

皆さんどう思いますか?🥲

コメント

ママリ

Aちゃんのお母さんにすべて話します。

おそらくAちゃんにとって都合の悪い話はお母さんには言わないと思うので、はじめてのママリ🔰さんの娘さんに嫌な事されたなどと話していると思います。
「待ってほしい」という言葉は、aちゃんは被害者だと思っているからかなと。
すでに周りの友だちを巻き込んでいるので、こんなことはもうやめてほしいと伝えます💦