※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が妊娠中の女性に対して精神的・身体的虐待をしており、不倫も経験。外見を馬鹿にされ、子供にも無関心。整形をすれば大切にされるか悩んでいる。

今妊娠中で9ヶ月なんですが、
旦那が3人目なのに妊娠中の大変さがわからないようで
おなかが重くて思うように動けなかったりするのがわざと
らしく見えたり、アピールしているようにみえるようです😢

お腹が張ると言っているのに胸を触ってきたり
お腹を直接触ってきて、服がはだけて冷えてまた張ります。
やめて、と言ってもやめません。
上の子も抱っこしてるのがつらいのにあまり変わろうとも
してくれませんし、
私の外見を毎日バカにしてきます。たぬき、ブス、口臭いなどなど。 私は美容が好きなのでメイクも好きですし、仕事も接客なので口臭やファッションにも気をつけています。

綺麗にしている私とは真逆で歯も虫歯だらけ、歯磨きは夜しない
体型も筋肉なくてガリガリ、、。
顔だけは良いのでかっこいいとまわりから言われてうかれています。
私は毎日外見の悪口言われて、この間はデパートのエレベーターの鏡で(私達しかいない)前髪をなおしていたら私の前にわざとでてきて自分の髪を、なおしはじめました。
おなかもおっきかったのでちょっとよろけて危なかったのに。
それでもおかまいなし。

自分が1番で、私のことなんかもう好きじゃないんだろうな。
付き合っているときは私の方がモテていて、
結婚してから初めて不倫されたんです。
1人目妊娠中の出産直前と直後で。
すぐ私にバレて不倫はやめましたが、
初めての出産時に裏切られたこと、LINEの内容をみてしまったので
相手に可愛い、目が綺麗、とかイチャイチャしてる文面が
トラウマで時がたった今も鮮明に思い出してしまいます。

付き合っている時なら速攻仕返しして別れてました。
それを見越して、結婚してから妊娠中に不倫したそうです。
私が離れられないようにする為に。


外見の事を言われすぎると妊娠中だし落ち込みます。
でもブスとか言うのをやめられないそうです。
私が我慢すればいいといわれます。


なんなんでしょう。私ってそんなに価値ない人間なのかな。

おなかの子の名前も全然一緒に考えてくれないし
私が泣いててもおちょくってきて、笑ってごめんねっていって
子供の寝かしつけ全部まかせて
爆睡してるこの人。

馬乗りになって殴るか、包丁でめった刺しにしてやりたい。
絶対やらないけど。

整形でもして外見完璧にすれば大切にしてくれるのかな。

コメント

mimi☆

旦那さん、最低です。
3人目妊娠中で一生懸命
やってる奥さんに対しての
行動とは思えませんね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のお母さんが弱音吐かない人で、強い方なのでそれが当たり前らしいです。 私が弱すぎる、メンヘラって言われます。
    でも私の友達や、母からはこんなに強く言われて大丈夫?!って心配される程旦那は普段からきつい言い方みたいです。もう麻痺してますよね自分が。

    • 7時間前
小梅

逆に何がいいんですか?そんな旦那…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこも良くないです。
    実家が少し裕福なくらいです、いいとこは。 

    • 7時間前
  • 小梅

    小梅

    こっちから捨ててやればいいじゃないですか???

    もっと大事にしてくれる人おるし、パートナー見つけなくても、そんな旦那なら、一緒にいないほうが何百倍もマシやと思いますよ😅

    ちなみにそんな旦那さんを見て育った子供達もそういう口きくようになりますよ…?

    子供にそうなってほしくなかったら離れること選択したほうがいいかなぁ😭

    • 6時間前
🐣🩷

そんな旦那さん、何が良くていっしょにいてるんですか?最悪でしかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにも良くないです。
    でも家事はやってくれます、料理もたまに。子供達つれだしてお出かけとかはしてくれます。ですが毎日ブスと言われます。 子供達の前ではせめてやめてほしいです。 
    普通の旦那さんってどんな感じなんだろう。毎日ブスって言われない生活してみたいです。

    • 7時間前
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    ブスなんて冗談でも言われた事ないですよ。しかも子供の前でもなんてありえません

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日毎日言われてます。
    泣いてやめて、と言ってもそこまで嫌がる意味わかんねえ、冗談通じなさすぎじゃね?メンヘラだるー。とか言われます。
    不倫相手には可愛いって言ってたのに。
    子供に悪影響なのが嫌です。
    子供はママっ子なので守ってくれますがそんな意地悪なパパがいるのっ良くないですよね。

    • 6時間前
  • 🐣🩷

    🐣🩷

    お子さんも平気でブスとか言っちゃうようになりそうですし嫌です。メンヘラだるー。って冗談でも言っていい事と悪い事も分からない人の方がだるいです

    • 6時間前
s

読んでるこちらが旦那さんに腹立ちましたありえない

そんな最低な旦那さんの為に価値のないなんて思わないで下さい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもまわりにはわかってくれないんです。 口下手、口悪いけどでも、優しいでしょ?って言われます。

    仕事も頑張るたびにお前じゃなにもできない、と言われ続けてますし
    料理も下手とか
    友達多い方なのに私に友達いないっしょ?とか言ってきて

    宇宙人と話てるみたいです。
    私は暴言のサンドバッグなんでしょうね。 

    • 7時間前
はじめてのママリ🔰

別れた方が良いのではと思います…それが1番の仕返しになりそうな。
完全にモラハラだと思います💦
ママリさんがどうせ離れないと思って調子乗ってるんですかね…