※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と昨日しましたが、次は来月になると言われてむしゃくしゃ。重いから聞きに行くのはやめて、1人でブラブラ出かけようかな。

昨日旦那としました。平日は仕事で疲れるので旦那は休みの日にしかしたがりません。
じゃあ、おやすみと寝ようとしたので
もうすぐ生理が来るので次できるのは来月だよ〜と言いました。
じゃあまた来月に。と言われ自室に行きました。

今日もしたいと思わないの?と聞きに行くのは重いですかね?💦

どちらにせよ、なんだかむしゃくしゃするので1人で自転車でブラブラ出かけてこようかと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんな夜中に、1人で出かけるって危険すぎません?😅

新婚さんですかね?

その感じだとあまり聞かない方が良さそうです。

脱毛器のくだりもよくわかりません💦かまってちゃんみたいに思われてそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞くと雰囲気悪くしそうですよね。。
    やめときます。

    家にいたら、時間が夫も私もあるのに何もしないのだと
    イライラして寝れないし家にいたくなくて💦

    これを旦那に言うと、反感買いそうなので、感情的にならないよう頭を冷やしてくると言って行こうと思います。

    24時間営業のゲオがあるので
    そこで少し暇を潰して帰宅しますが😂

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自転車で行くので大丈夫かなと。

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

お互いにしたいなと思うタイミングが合わない事ってありますよね、お気持ち分かります🥲
私も悩んでいた時期ありました!
ただ、やっぱり歳を重ねていくと私の方がもう疲れて時間と体力に余裕のある時しかしたいなぁと思わなくなり、逆に求められていた旦那がしたいと求めてくるようになりました😂

はじめてのママリさんも気持ちに少しゆとりを持てたら旦那さんもなんとなくはじめてのママリさんの変化に気がついて求めてくるようになるかもしれないですよね!

あとは、遠回しな言い方ではなくて頻度について素直に話し合う方がいいかもしれないですね😌
私も素直に伝えた事ありますよ!


脱毛器の件に関しては言わない方がいいかもですね😣
言いたくなる気持ちはあるけど、旦那さんもしたい頻度があると思うし脱毛器もそういった意味で買おうか?と聞いてきた訳ではないと思うので、そこは少し冷静になって言わないを選んだ方がぶつからないかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私に寄り添った優しい回答ありがとうございます😭

    • 10時間前
空色のーと

どっちの話も重いなぁと思いました💦

そんなこと言われたら、余計する気も起きなくなる気がします…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    拗ねて重くなるので気を付けます!

    • 10時間前
ゆちゃん

自分がしたいときは普通にこちらから
誘います😂
脱毛器のくだりはするかしないかではなく
身だしなみとして必要かどうかくらいで
わざわざ旦那に確認しなくても必要なら
買うね〜☺️ですませておきます!
結婚生活で天邪鬼?みたいなかけひき
してもすれ違いの原因になるだけ
だと思います😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もしたい訳ではなく、しばらく出来ないのに誘わないのかぁと残念に思いまして💦
    反省しました。

    • 10時間前