※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めて一時保育3時間ほどを利用しました!今自宅保育中で、パパやおばあ…

初めて一時保育3時間ほどを利用しました!今自宅保育中で、パパやおばあちゃんの家族以外の人に面倒を見てもらうのは初めてのことでした。
保育士さんの子どもを預けた瞬間からギャン泣きで迎えに行っても泣いてました🥲
家に帰ってきてから、もっとべったりしてきてくれるのかなっと思ってたのですが、そうでもなくいつも通りな感じだったのが気になっています。
みなさん一時保育利用後、お子さんはママにべったりですか?

コメント

まこ

保育士してます。みんながみんなべったりになるわけではないのであまり気にしなくて大丈夫ですよ!
初日だし疲れもあると思います。何回か利用していくうちにべったりになる子もいますよ😵