※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

以前の質問に基づいて改善を試みましたが、間取りについて悩んでいます。特に玄関からリビングへの通路が狭いと感じています。また、ファミクロが3畳でも少し狭くてもいいか迷っています。

以前こちらで質問させて頂き改善する所は直してみました!

考えれば考える程分からなくなりました...
以前にも載せさせて頂きましたがこの間取り
どう思いますか😣?
気になるのは玄関からリビングに入る通路が若干狭いかな?という感じです💦

(パントリーと収納の所は奥行きを狭くしても
太い柱が立つから結局見栄え的にも同じでそれなら収納を伸ばした方が使い勝手がいいとの事でした)

あとファミクロは3畳ですがもう少し狭くても良いのかなぁ?とか😣

コメント

はじめてのママ🔰

脱衣が狭いからドアだと圧迫感あるので、ロールカーテンとかでよさそうなのと、冷蔵庫は手前が取りやすいかなとおもいます。🥰

はじめてのママリ🔰

ファミクロ3畳で両サイドと奥フルでパイプありますが(片側は2段)服少ない夫婦と年少と1歳の4人家族ですでにいっぱいです😂💦うちは年中分ハンガーにかけているので、衣替えするなら全然足りると思います🙌🏻