※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブッチ
サプリ・健康

産後の体重増加と運動不足で悩んでいます。産後ダイエット成功者の運動や食事、痩せたエピソードを聞きたいです。

産後の体重が戻らないのと、妊娠前から少しずつ太ってきたのでダイエットしようと思ってます😂
妊娠前は時間気にせず走りに行ったりしてましたが、今はそうもいかず。
今は家にいる時間が長くて、運動不足を感じています。

産後ダイエットに成功した方、どんな運動や食事をしていたか教えて欲しいです😭
モチベーション上げたいので、どのくらい痩せたか等自慢話たくさん聞きたいです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

産後2ヶ月から宅トレ一択でやってきました!
ご飯好きに食べてたんですが、やはりそれだとあまり痩せず、食事改善したら10ヶ月で10キロやせました!
トレーニングはひなちゃんねる、ももみ、のがちゃんねる、食事はももみをYouTubeで参考にしました。
ゆるーく筋トレしたいなーって日は、たけまりとなるねえでやってました!

• ブッチ

ブッチ

回答ありがとうございます😊
    10キロも!!10ヶ月も継続したのすごいです😭
    やっぱり宅トレメインなりますよね👀

食事が一番難しいですね😂
    ももみさんのYouTubeみてみます!

• 20時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ももみの動画はコロナ禍のときの動画が1番参考になりました!2.3年前とかのやつです👍

• 20時間前
  • ブッチ

ブッチ

ありがとうございます!
    早く見て実行に移します!

• 19時間前
ぽちゃこ

1月に産んで現在までに-15kgしてます。が、産後2ヶ月で、育児時間も貰えず、クソブラックな仕事復帰して仕事とストレス諸々で痩せてった身体なのでめちゃくちゃ不健康です!!!

• ブッチ

ブッチ

お仕事も育児もお疲れ様です🥹
    ストレスでお痩せになったんですね
    お身体大切にして下さいね😭

• 19時間前
  • ぽちゃこ

ぽちゃこ

まだ3ヶ月ということで、寝不足が続いたりしていると思います。しっかり体内時計を整えて栄養とってからダイエットを考えても遅くないと思っています!
    これから髪も抜けるし、肌もボロボロになるし...(わたしはやっと落ち着きました!)

無理せずやっていきましょう...!健康第一です😭

• 19時間前
  • ブッチ

ブッチ

ありがとうございます😊
    太っただけで髪の毛も肌もまだ実感がなくて🤣

体力勝負の育児では健康が一番ですね❗️
    お互い頑張りましょうね🥹

• 18時間前