※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昼から出かけて次の日の昼に連絡もなしで帰ってくる夫。何度も何度もそ…

昼から出かけて次の日の昼に連絡もなしで帰ってくる夫。何度も何度もそういう事はあったし喧嘩になれば家出をされたし、話し合いはできないし少しなおしてほしいところをいえば言い訳ばっかりで主語は俺だし。
なんだかもう今回で呆れて呆れ果てて今も私が悪いとなぜキレているんだと大騒ぎ

コメント

ママリ

うちもです!
今発熱してるのですが家事育児全て丸投げでパチンコいかれてます。

ほんとむかつきますよね。
それでも一度オムツ変えただけだ育児やってる発言。
もううんざりですよ。

• ママリ

ママリ

同じです!!
    風呂に入れただけで育児やってる発言です

• 6時間前
ママリ

うちも同じでした💦
家出も何度も何度も繰り返して、帰ってきても不機嫌で部屋に篭る、、。
少し指摘すれば言い訳や逆ギレばかり!全部人のせい!
都合いい時だけ家族ごっこ😓
離婚するので別居してますが、ストレスがかなり減りました😂
私の抱えてるストレスってほぼ夫が原因だったんだと離れてみて気づきましたよ😳💦

• ママリ

ママリ

同じです!同じすぎます!
    経済的な心配はなかったですか?
    別れたいけど経済面が心配でなかなか踏み出せません。

• 6時間前
  • ママリ

ママリ

とういうか家出を繰り返す夫、同じパターン初めて会いました!!!

• 6時間前
  • ママリ

ママリ

家出を繰り返してた夫がついに家出したまま勝手に賃貸契約して帰ってこなくなって不倫までしてたのでもう別れる以外選択肢なくて😅💦
    専業主婦なので経済面では不安しかないですが、、!
    慰謝料請求して養育費もしっかり払ってもらおうと思ってます👍
    お子さん2人いて下のお子さんもまだ小さいと不安も大きいですよね!
    今は無理でも離婚に向けて準備を始めるのもいいと思います😭
    準備してることによっていつでも自分の気持ちひとつで別れられる!と思うと余裕もできると思うので✨

• 4時間前
  • ママリ

ママリ

それは😱😱😱😱
    大変でしたね。精神面かなりえぐられましたね。

私も今専業主婦です🥲
    慰謝料、養育費絶対払ってもらってください!応援しています!

そうなんです。子供が小さいから尚更不安で。
    離婚の準備しておきます。

• 4時間前