※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家の中で2歳の子どもの体を動かしたり、体幹鍛えたり....なんかこう楽し…

家の中で2歳の子どもの体を動かしたり、体幹鍛えたり....なんかこう楽しく軽い気持ちで運動の力を伸ばすようなアイテム知りませんか?
室内用の固定遊具(ジャングルジム、滑り台など)は既に一体型のがあるのでそれ以外のものが知りたいです🥹✨
家の外で使用するものでも知りたいです。

バランスボード
トランポリンクッション
ストライダー

使ってる方いますか?どうですか??

コメント

あっしゃー🔰

乗用ロディは体幹やバランス感覚が鍛えられるってサイトで見て、上の子の1歳の誕生日プレゼントにしました!☺️
下の子は1歳になってすぐくらいから勝手にボヨンボヨンして遊んでました😂笑

年子怪獣mama🦖🐾

室内遊具以外だと
・トランポリン
・バランスストーン
持ってます🌼🌼

トランポリンは暇さえあれば
ずっと跳んでます(笑)