※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy dog
妊娠・出産

病院での検査結果待ちで心配。再度の検査で子宮外妊娠の可能性を調べるそうです。同じ経験の方いますか?

いま病院いってきました😁
6w入ったのにまだ胎嚢確認できませんでした。
尿検査で妊娠反応は基準以上は出てるけど、すごく高いわけではないと…💦
血液検査してまた二日後に行きます。。
そこで再度子宮外の判断するそうです😥
同じような方いましたか?
排卵日がずれていることは考え難いです。。

コメント

★りかりか

私は、5wで胎嚢確認出来なくて、血液検査ではhcgが結構高く6wの時に再検査で子宮外妊娠と診断されました…(>_<)

  • Candy dog

    Candy dog

    そうだったんですね💦
    子宮外のときは卵の位置はわかるものなのですか?

    • 4月26日
  • ★りかりか

    ★りかりか

    エコーで卵管など見てもらえて、心拍までわかりましたよ😫💦

    • 4月26日
  • Candy dog

    Candy dog

    そうだったのですね(;_;)
    わたしのたまごちゃんは一体どこにいるのだろう😥場所間違えちゃったのかなぁ…
    喜んだ矢先に…っていう感じです😫

    • 4月26日