※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初期胚1個、グレード2、胚盤胞1個、見た目4cc、総合的には4bbの卵は良い方ですか?

採卵で2個とれて、受精卵2個できました。

初期胚1個、グレード2、
胚盤胞1個、見た目4cc、総合的には4bbの卵って
良い方ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何日胚かにもよりますが、良くも悪くもって感じですね。

• ままり

ままり

初期胚なので2日目、胚盤胞なので5日になります☺️ありがとうございます!

• 10月20日
ままり

いいと思います✨
4まで成長してくれてるしcもないので🥰

• ままり

ままり

ありがとうございます!🥹💘
    初期胚のグレードは上から2つ目で、分かりやすいのですが、
    胚盤胞のグレードが調べても良く分からなくて…。
    とりあえず、良い結果だったということで少し安心しました😮‍💨
    改めてありがとうございます!

• 10月20日
  • ままり

ままり

胚盤胞にならないことも全然あるんで、まずはそこまで育ってくれた事に喜びましょうっ🥰

ちなみに、一つ目のアルファベットが将来赤ちゃんになる元で
    二つ目が胎盤の元になるグレードです!今後のご参考になれば✨

• 10月20日
  • ままり

ままり

まだ妊娠したわけではないのですが、そう言っていただけて、とっても嬉しいです!!
    今回は、胚盤胞までいったことに、まずは素直に喜ぶようにします…!!

またご説明まで、ご丁寧にありがとうございます😭💜
    来月、移植予定ですので、無事にきてくれることを祈ります🥰

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

三宮のクリニックで4bbで1人出産、1人妊娠中です!
1人目も2人目も4bb1度目の移植は陰性2回目で陽性でした!
20代後半の私でだいたい52%くらいの確率で陽性になるみたいです☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭
    1個は初期胚なので、確率は違うかもですが、来てくれることを願ってます😭

• 14時間前