※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の子供が欲しい気持ちが強くなっていますが、現実的には難しい状況。赤ちゃんの可愛さや出産の幸せを再び経験したいと思っています。

3人目ほしいなぁという気持ちが日に日に強くなっています😂
体力的にも精神的にも今がギリギリなのはわかってる。子供部屋も2つしか作ってないし、お金に余裕あるわけでもないし……でもやっぱり赤ちゃん可愛い欲しい😂妊婦さんとか出産したばかりの友達を見ると、あの幸せな経験をもう一度…✨と思ってしまいます。笑
私的には産後の入院生活が大好き😂

現実的にはきっと無理だろうけど…それでも毎日3人目いいなぁが止まらない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🥹
体力的にも精神的にも経済的にも年齢的にも、わたしは3人目はのぞめないのですが、妊婦さんや月齢小さい子みると、めちゃめちゃうらやましいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです!!それだけ特別な経験なんでしょうね🥹✨

• 1時間前
🫶🏻

めーちゃくちゃ分かります!!!🤣

元々3人目は絶全く望んでなくて、絶対2人!って決めてましたが、ここ最近何故か3人目が欲しすぎて仕方ないです😂

1人目の時は入院生活も慣れずに不安で嫌で仕方なかったですが、2人目切迫で長期入院経験してからもう産後の入院生活が同じく大好きで🤣🤣

破水した瞬間の今から会えるのか〜!ってワクワク感とかも懐かしくてもう一度産みたいなと思ってしまいます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子の月齢同じくらいですね!!私もずっと子供は2人って思ってたのにここ最近3人目に憧れるようになりました🫶ほんっと赤ちゃんって可愛いですよね〜。。

わかります!!!私も1人目の時は入院中病んでしまって…早くここから出たい。家に帰りたい。って言ってましたwそれが2人目の入院生活の快適さったら😂🤍テレビ見てお菓子食べてそれはそれは快適でした🫢笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です🥺💕
我が家は金銭的に余裕が無いのですが、今は3人目を前向きに検討しています😂笑
今は専業主婦ですが、いざとなったら自分が働けばなんとかなるかなと😅💦

私も産後の入院生活大好きです🤭
疲れたら赤ちゃん見ててもらえますし、困ったら助産師さん来てくれますしね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前向きに検討されてるんですね🥹🤍

産後の入院生活ってなんであんなに恋しくなるんでしょうか😂🫶私も2人目は赤ちゃん見てもらって快適な生活を過ごしてたので、戻りたいな〜と思ってしまいます🌈

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!私もいまそんな時期です!
欲しい!けどお金に不安あり、部屋の数も足りない!でも欲しい!のループです。
同じく産後の入院生活サイコーです!最低でも1週間は泊まりたいくらいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!笑
    全然余裕はなくて現実的ではないけど欲しいですよねぇ😭🤍

ご飯も美味しいし至れり尽くせりでずっと入院してたい〜って感じです😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

純粋に、まだまだ小さいお子さんが2人もいて3人目いいなって思えるのがすごいです😳
そういう人が子だくさんになれるんでしょうね!
間あけて、色々落ち着いてからトライもありかもですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目産んだ時、絶対こんな大変なのに2人目とか無理…作る気にならない…と思っていたので、2人目産んで3人目もって考えてる自分にびっくりです!!!

いざ2人目妊娠して育ててみると…あれ????赤ちゃん可愛すぎない?もう1人行けるんじゃない?と思ってしまっています😂怖いです!!!笑
    実際にはカオスな毎日で、余裕も全くないので憧れているだけですが😭🤍

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うわあ〜〜めちゃくちゃわかります!!!!
仰ってること全てに!!共感!!!
既に毎日てんやわんやで長時間ワンオペする度にブチ切れてウンザリしてるのに3人目欲しくなる謎の現象…🤣
今が年子で、万が一、次も年子だったら色々つむしヤバすぎるけど、妊娠したら嬉しいが先に来ると思う、、、!
産後の入院生活は天国ですよね…特に2人目以降ww