※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩して家を出ようか悩んでいる女性。子どもの幼稚園はどうする?実家は遠いため通わせられず、休ませることもできない。旦那の態度に不満。

旦那が100 悪いことで喧嘩になり
逆ギレ、俺は悪くない、悪いのはお前だ。

大人の対応をしようと私が悪かったところもあるごめんねと
謝りましたが、お前が悪い、お前が行動で示せよと言われました。

旦那が好きだって気持ちがあったので
家庭内別居しながら
再構築できるように必要最低限の会話をしたり(無視されることあり)してましたが、私の我慢の限界がきてるので
家を出ようか悩んでます。離婚はすぐにはしないと思います。

その場合 子どもの幼稚園はどうしたらいいのでしょうか。
何ヶ月も休ませることはできないですよね?

詳しい方教えて頂きたいです。

ちなみに今住んでるところから2時間くらい離れた実家に帰るので 実家から幼稚園に通わせることはできないです。子どもを置いていく考えもないです。

あと旦那自身が俺が悪かったごめんって謝ってくれるのが1番いいのですが、男は居なくなってから大切だったってきづいてくれるのでしょうか。もう何も期待したくないですが、、、

コメント

はじめてのママリ

幼稚園のことは詳しくわかりませんが、休んでもいいとは思いますが、何ヶ月もかかるなら、転園してしまうのはどうでしょうか。

100%悪いのに逆ギレしてくる奴は、1人になった途端に感謝してくれるどころか、羽を伸ばしてやりたい放題やる可能性の方が高いと思いました…。

ままたん➰

うちの夫も100%わるいのに、人のせいにしたり、被害しゃぶったりします。
(ちなみに不倫です)
おとこの人って100%悪いときは開き直るの、あるあるなんでしょうか??💦