※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夜泣きがひどくて困っています。同じ経験の方がいたら教えてください。

夜泣きについて教えてください
ここ1週間寝る前のギャン泣きがすごいです、抱っこしてもしばらくは叫び声みたいな感じで泣いて1時間以上はずっと泣いてます。しかも私以外の抱っこだと全然泣きやみません、、同じような方いますか?
いつか落ち着いてくれるのでしょうか?
夜になると必ず今までにないくらいの大泣きをするのでほんとにつらくて、😢
同じような方がいると思えば頑張ろうと思えるのでもし同じような方いたら教えていただきたいです😭😭

コメント

シマ

セルフねんねで寝てくれるほど寝付きが良かった我が子は、4ヶ月の終わり頃に突然寝付きが悪くなりました。
眠くなったらギャン泣きで、横抱きなんてなんの意味もなく、すごい音量で泣くし、泣きすぎてむせてるしで‥疲れて寝るのを待つばかり。

数日経つと縦抱きで寝てくれるようになりました(それでも30分はかかりますが)

そして1ヶ月経とうとする今では抱っこしなくても添い寝で眠れるようになりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子もセルフねんねできる時もあったんですけど、最近ほんとにひどくて😭声枯れるほど泣くってあんまり無かったので尚更、、
    もう少しの辛抱だと思って頑張ります😭
    ありがとうございます😢

• 6時間前