※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
サプリ・健康

運動不足のママさんいますかー?運動不足が原因で、体に何か不調があった…

運動不足のママさんいますかー??

運動不足が原因で、体に何か不調があったりしますか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

不調しかないです😮‍💨

血流悪いので、貧血だし、冷え性だし、胃腸も悪いし、。

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

コメントありがとうございます!

同じく不調しかないです😭

体の痛みなどはありますか??
    わたしは腰痛と膝の痛みで悩んでいます💧

• 3時間前
さなちん

数ヶ月前まで運動不足でした!そのときの人間ドッグで血糖値が高くて
糖尿病予備軍と診断されました😢
糖尿病怖いので、血糖コントロールには運動大事です( ; ; )

ショックすぎて友達何人かに相談したら、割と私も言われたことあるー!って子多かったです💦
肥満なのでYouTubeでダンス1日20分して、さらに夕食後は20分歩いています。
2ヶ月で4キロおちました!

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

コメントありがとうございます!!

糖尿病は、本当に怖いですよね😫!

そもそもが動くことがあまり好きではなく楽したい派なので、子どもが生まれたら余計に運動なんてやる機会なくなったので、本当に筋肉が衰えています💧

一時、腰痛が酷すぎて受診したら、やっぱり運動不足も痛みの原因の一つだと言われました😓なので、半年くらい前にやる気が出て2ヶ月くらいはYouTubeの家で出来る筋トレとかダイエットのダンスをやっていました😅それも結局、長くは続かなくて今はやってません😭
    夕食後のウォーキングすごいですね👏

2ヶ月で4キロはすごい!!

またわたしも、お家ダイエット&筋トレ始めないとなぁ〜💦

• 2時間前