※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

助けてくださいー😭子どもが給食当番で白衣を持って帰ってきたのですが、…

助けてくださいー😭
子どもが給食当番で白衣を持って帰ってきたのですが、トマトソースがついていました。
食器用の洗剤が良いと見て、食器用洗剤をつけて少し置いて、トントンすると大まかな部分は取れたので今度はオキシでつけてました。
しかし黄色くうっすら残ってしまいました…。
これは弁償とかになりますか😭子どもは毎回どこかこぼしてして困ってます…。

コメント

はじめてのママリ🔰

いつのかわからないシミたくさんついてますよ(笑)小学生なんてそんなもんじゃないですかね🤣🤣なにもいわれませんよ🤣毎週洗ってればいつか薄くなってとれますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですかね😂毎回確認とかしてないですよね😱

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白衣チェックなんて先生忙しくてしないと思います😂😂洗ってれば良しですよ!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭安心しました。綺麗に洗いますー

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗剤とオキシつけるなんて尊敬します🥺🥺見習います🥺シミあっても洗濯機ぶちこむだけです(笑)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本気でなんか言われるかもと思ってたので必死でした😂もしかしたら洗濯機でさらに落ちるかもしれないので回してみます😵‍💫

    • 2時間前
ママリ

回答と少し逸れるかもしれせんが、トマト系は日光にあてて干すと綺麗になるかもです☀️
子どもが白いTシャツにミートソース溢したりしてましたが、外干しするとだいたい毎回綺麗になってます🤩
離乳食の白い食器がトマトソースで着色してしまったものも日光で白に戻りましたよ💕