※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お友達とのことです!年長娘、今日初めておうちに保育園のお友達が来まし…

お友達とのことです!


年長娘、今日初めておうちに保育園のお友達が来ました。
めっちゃ楽しみにしてたのに、いざ来たら終始なんか戸惑ってて、楽しいんか?みたいな表情になってました🤣
お友達はすごい楽しそうにしてたし、帰ってから娘も楽しかった!とは言ってましたが
めちゃくちゃ盛り上がってたわけでもなく笑
そんなもんなんでしょうか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も友達と遊んでも1時間くらいで、遊ぶおもちゃがない(たくさんあるのに、、、)と文句を言い始めたり、別々で遊んだりしてます。

でも帰るってなると嫌がったりするので家に遊びに来てくれた!家に友達にいる状況だけで楽しいのかな、と思ってます。