※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりの薬?(ビタミン剤?)って効きましたか?それと、ケトン体出てるほど…

つわりの薬?(ビタミン剤?)って効きましたか?
それと、ケトン体出てるほどじゃなかったらダメとか吐き悪阻じゃないなら無理とか貰える条件とかありますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

効かなかったです笑

働いてるし、少し食欲ないくらいで処方してくれました🙂

🔰

プリンペランっていう吐き気止めの薬もらってましたが、1時間ぐらい効いてるかなぁぐらいでした!
ビタミン剤はもらってなかったです。

条件とかは特に決まってたりしないですが、先生や産院によっても出してくれるかどうかは変わってくるみたいなので、相談してみると良いかもしれません!!

ママリ🔰

私は効きましたよー☺️

もふもふ

私もプリンペラン飲んでました!
割と最近できた産院なので、考え方も新しくきついなら飲んでみて〜という感じでもらえました。二人目の産院の時は自然派の所だったので我慢しろと言われました(笑)

ビタミン剤も合わせてもらいましたがカプセルで吐き悪阻には全く飲めず…
プリンペランも効いてるような効いてないような、よく分かりませんでしたが飲まないよりかはマシでした!