※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の器が小さすぎて今後やっていける気がしません!自分の機嫌でこっち…

旦那の器が小さすぎて今後やっていける気がしません!
自分の機嫌でこっちへの態度変えられ振り回されて、自分で言った言葉にも責任も持てない、全部自分が正しいみたいな考え方で気分屋すぎてしんどいです!
今妊娠4か月なんですけどつわりが全くなくただ眠たいだけなので動けると思ってるのか家事もしてくれない、自分は遅くまで仕事してるんだから家事は家にいる私がやって当たり前という考え。こんなんで子ども生まれてやっていける?ってめちゃくちゃ考えてしまってストレスです!

コメント

これからのママ

別れるべきだとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

まずはわたし自身も強くなって頑張ってみます…🥲

• 1時間前
みみ

うちの旦那も器小さいです😅
子供生まれたばかりの頃はめちゃくちゃイライラしてました😈
今もしてますが、、というかこと人と老後まで一緒にいたいと思えないのでとりあえず5年たったら先の事考えようっていつも自分に言い聞かせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    共感して頂ける人がいるの心強いです😭

子ども生まれてからイライラする未来しか見えません笑
    その考えめちゃくちゃいいです…
    わたしもその考え真似します🥺
    これだとだいぶ楽です🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

男って女のしんどさに疎いですよね。自分が1番可愛いんだろうなって思います。
私は命懸けで産んでやるんだから産むまでのサポートくらい死ぬ気でやれってブチギレてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

ほんとにそれめちゃくちゃ思います!そのくせに自分がちょっとしんどい時とか大袈裟に言ってくるのでそれもほんとにストレスなります😫

わたしもそれくらいブチギレできるように頑張って強くなります😡

• 1時間前
ぽぺこ

妊婦の辛さってなかなか理解してもらえないですよね。男は妊娠も出産も代わることができないんだから家事くらいやれよと思います🥹

そのパターンなら、育児はじまっても俺は遅くまで仕事してるんだからとか言いそうですよね。悪阻なくても結構オーバー目に言ってみてはどうですか?

あと生まれる前にきちんと話し合った方がいいと思いますよ☺️!うちは家事はしてくれますが、仕事のことなど生まれる前に沢山話し合いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭ありがとうございます😭
    ほんとにその通りですよね…

もう言われる未来が見えてます笑
    今の時期すごく赤ちゃんにとっても大事な時期って言われるので何言っても無理だったら実家に逃げます…

何回か話し合いもして支えるし協力していくって言われましたが行動にうつせないだろうと思ってます🥲

• 1時間前