※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の話を聞いて欲しいです。39歳になる旦那がいます。旦那の地元に家…

旦那の話を聞いて欲しいです。

39歳になる旦那がいます。
旦那の地元に家を建てたので近所には旦那の学生からの友達が数人います。
その半数は独身で子供もいません。

その中の1人とこの2年ほどずーっとつるんでいて
毎週2人で出歩いています。

毎週です。

朝から晩まで県外に出掛けたり
県内でも高速に乗るような遠出をしています。

今日は家にいるな~と思っていると
家族との買い物など終わるとその後予定を入れてまたその友達と平気でお昼からでも夕方からでも夜からでも出掛けていきます。

私が妊娠中も(予定日までずっと)、産後も半月ぐらい経ったらまた毎週遊びに出掛けるようになりました。

浮気とかは疑っていないのですが
車で出掛ける時はいつも旦那が出して出掛けてるので
ガソリン代も高速代もこちら持ち。

ご飯は普通に割り勘とか個別に払ってるようですが
なんで毎週こっちが車出さないといけないの?と。

多分、旦那の見栄でやってる行為なんでしょうけど
家計を把握してる側からすると無駄金でしかないです。

友達と遊ぶなってことではないですが
小さい子供もいるのに、毎週友達と遊びに出掛けてほぼ1日いないってどういう神経なんでしょうか?

上の子が熱を出した時も、病院に連れていくって話をしたら
「帰ってきたらどうだったか教えて」と友達と出掛ける準備をしていました。

は?と思って責めたら「だって約束したし」と。

あまりにも無責任で言葉にならず
私が無言で病院に行く支度をしていたら
友達に断りの連絡をいれてついてきました。

が、たいしたことがなかったのがわかると
家に帰ってすぐ友達のところへ行ってしまいました。


土日のどちらかは家族と過ごすようにはしてくれていますが
こいつ病気なのかな?と思ってしまってもいいですよね?

コメント

  

同じです!独身の友達とつるんでます。我が家の事かと思うくらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    因みにどうしてますか?
    誰かに相談したり
    旦那さんに注意したりしてます?
    したところで変わらないんでしょうけど。

    子供がもう少し大きければ
    パパいないね!いえーい!と子供と好き勝手するかもですが
    まだ0歳もいるのでそうもいかず
    ストレスがすごいです。

    • 34分前
  •   

      

    ずーとこうなので、産後は特にやばかったです。でも普通ですよ!うちはめっちゃ旦那に訴えます。出てく!って言っていつもなだめられます。泣きます。病気と言われますが、産後よりはマシになりました!!!

    • 26分前