※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在妊娠中ですが夫と大喧嘩もう何年ぶりかわからないくらいにテーブル…

現在妊娠中ですが夫と大喧嘩

もう何年ぶりかわからないくらいにテーブルに水たまりができるほど泣き叫びました

子供が出来てから夫がお金のことに関してかなりナーバスな感じになってしまい今回はいくとこまでいったなという感じになってしまいました

詳しくは長くなるので書けないんですが私は出産後働く気がないわけじゃないし一時的にお金が無くなるのも仕方ないと思うんですがこの考えはおかしいのでしょうか?

子供なんて出来なきゃよかったね。なんて言ってしまいお腹の子に本当に申し訳なくなります、、、、、

コメント

はじめてのママリ

喧嘩の内容は分かりませんが、
妊娠中は喜怒哀楽も激しくなりますよね!
とりあえずストレスなど体には良くないから、たくさん泣いてスッキリしたのならゆっくり寝てください。

お金に関しては本当に大切ですよ。
ナーバスになっても仕方ないと思います。
子供がいるとめちゃくちゃお金かかるし、使う期間短いからそんな高い物いらなかったなー、今後金利も上がるし貯金大事だなー子供のためにたくさん使ってあげたいなーとか色々思います。
旦那さんはそうゆうの考えてくれてるんじゃないでしょうか

はじめてのママリ🔰

責任感のあるご主人で羨ましいです!!
産後絶対に働けるか正直分からないと思うんですよ💦産後の身体は産んでみなきゃ子ども共々分からないので🥲
私も産後働くつもりでしたが、子どもが心疾患で保育園に預けるべきではないと医師に言われて働けませんでした。
1馬力で暮らせるならそれに越したことはないです🔥