※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

妊娠中のつわりが少なくなり心配。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

2人目妊娠中です。
今8週でもともとつわりも少ししかなかったのに、ついに全くなくなってしまいました。
赤ちゃん大丈夫かな...

コメント

sa♡

私も妊娠中ほとんどつわりありませんでした!
何日間かだけ具合が悪かったものの、その後は全くでした😅
つわりがないと赤ちゃん元気かな?と不安になったりしてましたが順調に育ってくれて元気な女の子を出産したのでもっささんの赤ちゃんもきっと大丈夫だと思います☺️💓

• もさ

もさ

私も具合が悪いって言っても吐くほどでもなかったので😣
    心強いコメントありがとうございます!赤ちゃんの生命を信じて検診まで待ちます!

• 4月26日
kobatan

わたしも同じです!!!!1人目は軽くつわりあったのに、2人目はほとんどなくて赤ちゃん大丈夫かなって毎日思ってしまってます😭💦💦

• もさ

もさ

そうなんですね!しかも双子ちゃん💡💡眠気はあるけど、これはただ単に寝不足なのか(笑)毎日不安です😣

• 4月26日
  • kobatan

kobatan

私も眠くて眠くて1日中ゴロゴロしちゃってます😭
    寝つわりですね、きっと😊💓寝つわりなんて聞いたことなかったんですけど、今回初めて言われて知ったんです!!

• 4月26日
ゆう

私も昨日までおえおえ吐いていたのに
なぜか今日は朝からほぼつわりなく…
ものすごくお腹の子が心配です💦
出血もしてないので
来週の病院の日まで
様子見ようとは思ってますが…
不安になりますよね(;o;)

• もさ

もさ

日によって違うこともありますか?!
    私も出血とかはないので気長に様子見ようとは思います😫心配ですよね…

• 4月26日
m.h.a

過去に2度流産経験があります。どちらも悪阻はなかったです。悪阻は赤ちゃんが元気な証拠!と言うのをよく目にしたので娘を妊娠した時悪阻があれば安心できるのに。って本当に思ってましたが全く😅つわりが無いことを心配して先生に相談したんですけど、悪阻と流産は関係ない。流産しても悪阻が残ってる人もいるんだから。とおっしゃってました🗣

• もさ

もさ

そうなんですね!それは初耳です!上の子もいてるしつわりがなくて楽なんですけどね😅気にはなりますね😣
    でもちょっと安心しました!ありがとうございます😌

• 4月26日