※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お家におじゃまするときに手土産いるかどうか。もう1人の同僚と職場の同…

お家におじゃまするときに手土産いるかどうか。

もう1人の同僚と職場の同僚の家に遊びに行きます。
私は1度行ったことがありその際に手土産(ケーキ)渡しました。
今回も手土産いるでしょうか?
その子の家に行くことになったのはもう1人の同僚が行きたいと言ったからです。あと、全員1歳前後の子供がおり私もその日は連れて行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

持っていきますね。赤ちゃんも食べれるお菓子とかプリンとか🍮

はじめてのママリ🔰

私なら集まった時用に持っていきます!(ご家族で後でどうぞ〜ではなく、みんなで食べる分)
もう一人の同僚と道中一緒に買うか、事前にお菓子担当と飲み物担当を決めます😆

さくら

何回目でもお邪魔する時は持っていきます!