※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妄想です。 もしお金が無限にあって、お金の心配しないでいいなら子供…

妄想です。 

もしお金が無限にあって、お金の心配しないでいいなら子供何人欲しいですか??

私は子ども大好きなので5人生みたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

35歳なので頑張ってあと1人ですね😭
若かったら4人は欲しかったです!

年子ママ♡

私は車必須地域に住んでいるので、7人乗りミニバンに両親と子供全員が乗れるって考えると、子供5人欲しいかなって思います🥺
ただ、1人目から帝王切開だったので、現実あと1人しかダメですが😭

はじめてのママリ🔰

2人で十分です😂多くても3人!

はじめてのママリ

5人欲しかったです🥺
子沢山に憧れてました!
現実は3人でいっぱいいっぱいです😅

はじめてのママリ🔰

3人位は欲しいなの思いなので3人かな。
でもお金が無限にあったら4人目は行くかも。

という感じです😊

はる

1人で充分です。またイチからしなきゃだし役員もしなきゃだし子育て大変だし旦那は非協力的なので。
無限にあるなら外食気にせずたくさんするとか旅行行くとかに使いたいです!

りり

ちょうど今日、旦那とその話をしてました😂♡

お金の心配しなくていいなら5人は欲しいよね!って2人の意見が一致しました😂

私が3回帝王切開なのもあるし、男3兄弟になるのでもう3人で限界ですが。笑

帝王切開の事、お金の心配がなければ5人兄弟とかいいなーと思っちゃいます🥰

はじめてのママリ🔰

二人かなあ。
お金はあっても平等に愛情与える余裕は欲しいです😑

はじめてのママリ🔰

おかねあっても、育てるのしんどいので2人でいいです