※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
妊娠・出産

出産後、いつ友達に赤ちゃんを合わせましたか🤔?お家に来てくれるなら1ヶ…

出産後、いつ友達に赤ちゃんを合わせましたか🤔?
お家に来てくれるなら1ヶ月検診前でも大丈夫なんですかね?

コメント

はじめてのママリ

私は生後3ヶ月以降に友人と会いました💦
1ヶ月検診でお出かけとかOKになってからお会いしたほうが安心かもしれません😵‍💫💦

• koto

koto

そうなんですね!!

たしかに💦
    早く会わせたい気持ちもありますし、ちょっと不安な気持ちもあるのでちゃんと検診受けてからが安心できますよね😣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたしは子供が生まれてから産後1ヶ月だけ里帰りしたので1ヶ月検診前に地元の仲良い友達だけ家に来てもらって会いました!
1時間程度の短時間にしてもらいました!
お出かけオッケーになってから外に出て会ったりしてました!

• koto

koto

地元の子って遠くに住んでたらなかなか会えなかったりしますもんね😖1時間だけの短時間なら良さそうですね!授乳もありますし💦

• 59分前
はじめてのママリ🔰

私は、1ヶ月経つ前に友達と会いました。友達が、お家に来てくれました。

はじめてのママリ🔰

私は仲のいい友人3.4人だけは新生児の間に自宅に会いに来てくれましたよ☺️

きき

親友は一ヶ月健診前にきましたよ!
自分がパジャマですっぴん、家が汚くても気にならないような親友です笑
ケーキやご飯買ってきてくれてミルクあげてくれるし沢山喋って楽しかったです☺️

• koto

koto

なんて素敵な親友様!
    気使わないし、息抜きにもなりますよね🥹🩵

• 57分前
ママリ

1ヶ月検診前に家に来てもらって会いました!

はじめてのママリ🔰

新生児期に何人か遊びに来てくれました🤲