※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお金を使いたがります。我が家は今年子どもが産まれ夫が激務だっ…

旦那がお金を使いたがります。
我が家は今年子どもが産まれ夫が激務だったので
子育てメインにしたいと転職をしました😊
本当に激務だったのでそれ自体は賛成だし
ありがたいのですが、
給料はもちろん減り、私も育休中なのに
お金の使い方は変わらないのです。

休みの日もテイクアウトやコンビニ、ファーストフード行こうと言うし、どこか行こうと言われます。
自分のお小遣いでやる分には構わないのですが
家庭からも出すのできついです。

自宅で安く満足できるパーティーメニュー?
みたいな感じでおすすめありませんか?
焼肉パーティーはきついのでそれ以外で🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

節約も兼ねてお好み焼きをよくやります!

はじめてのママリ🔰

たこやき、チーズフォンデュ、は安価でできます💗
あとはサイゼなら安いですし、お出かけも場所選べば満足できるのでは♡!
公園でお弁当でも安く済みます👍お弁当をバケットとジャムやクリームチーズと生ハムだけにして、コーヒーや紅茶など家から水筒で持っていくと安く済みますよ💗

kaa

餃子パーティとかもんじゃとかたこ焼きとかホットプレート出せばなんでもパーティになると思ってます😋(笑)