※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ガリバーでセレナを買いました。値切らな買ったのですが、いくらか値切…

ガリバーでセレナを買いました。

値切らな買ったのですが、いくらか値切れたでしょうか?

まだローンが降りていなくて(ネット審査で認証されてまだ本店まで手続きに行けてない)値切れるなら今日店舗に行って聞いてみようかな?

あと、ガリバーの「安心保証10年パック」を勧められて入ったのですが、修理基準が厳しいとネットで見たのですが24万と高額なこともあり悩んでます。
でも、何か故障したら保証に入っていると安心かな?

車検はガリバーでとのことなのですが、それも高いと聞いたことがあって、、、

ガリバーで車購入した人の8割が入ってますって言われたけど、みなさん入りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガリバーではないんですが、最近中古車買いました。
夫が値切ってくれましたが、最初、保証パックつけませんと言っていたら、店舗側から保証パックは入ってほしいから、その分本体価格値下げする案を出してきました。
店舗側からしたら保証パックのほうが利益になるみたいなので、できるだけ入るよう営業かけてくるんだと思います。
ちなみに、5年保証で5万円でした。
そう思うと確かに高いような気がします…😣

もう契約しちゃったのなら今から値切るのは難しそうな気もしますが、やっぱり保証パック外しますと言ってみて交渉できたりするのかな…?って感じします🥹

はじめてのママリ🔰

車によるし店によりますよ。最初から値切る分が乗せられてる場合もありますし。基本、お店側が何もしなくても売れる車(セレナ、ミニバン系)は極端に値引かないです。主さんが買わなくてもミニバンなんていくらでも買い手が居るので!って感じです笑

ガリバーの保証パックは、たしかに基準が厳しかったですね。入る意味ある?と思いました💦車好きな人に保証内容見てもらうと良いですよ。24万なら私なら壊れたら直せば良いです。
車検はガリバーが何処までやるのか分からないので、一概に高いとは言えないです。しっかりメンテしてるなら高いのは当たり前ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり基準厳しいんですね😱
    旦那が車にうとくて、メンテナンスとかできない人で、私のお父さんは車に詳しい人なので聞いたら、メンテナンスできないなら入っといてもいいんじゃないか?(保証内容は見せてませんが、、)と言われて😭

• 1時間前