※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

近所に住む夫の親戚のおばさんに誘われて洋裁教室に行きました。そのま…

近所に住む夫の親戚のおばさんに誘われて洋裁教室に行きました。そのまま通うことになってしまったのですがやめたいです😥通うつもりもなく、1回のつもりだったのが月謝袋を渡されました😱

たまに子供のものをミシンで作るくらいで、別に作りたい物はありません。誘われたのも人数を増やすためだったみたいです💦人数が少ないと先生に申し訳ないとおばさんが言っていたのを聞きました😥
月に2回、半日だけ行っています。
夫の親戚のおばさんに誘われたというのが断りにくくしています😥家も近所です💦

角の立たないやめ方はないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろPTA(とか園の役員とか)の番がまわってきそうなので〜とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    噂話とか好きなおばさんなので、嘘だとバレるのも時間の問題点です....😭

• 2時間前
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

すいません。せっかくなんですが、今とくに作りたい物とかもないですし、今後も子供の物をちょっと作れたら良いくらいなので、わざわざお教室通うほどでも無いので辞めさせて頂きます。で良いと思います😌
1回行ったとの事なので、とりあえず1ヶ月分のみオバサンを通さず先生へ持って行く。