※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プレゼントについて相談です🎁出産祝いを送ってくれた友人と今度会います…

プレゼントについて相談です🎁

出産祝いを送ってくれた友人と今度会います😊
そしてその友人が今度入籍することになりました🔔
まだ出産祝いのお返しをしていなくて、会う時に渡したいのですが入籍祝いのプレゼントも渡したいなと思ってます。

この場合2つ用意して、こっちはお返しでこっちはお祝い!って渡したら変ですか😂??

コメント

はじめてのママリ🔰

私その様なパターンしましたよ😊
お祝いごとだし何も気にせずで良いと思います!
私ならお祝いプレゼント考えてくれてたなんて嬉しいです☺️

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお祝い貰ったことが嬉しかったのでお祝いしたくて☺️
    ありがとうございます!

• 1時間前
ぽん

私なら入籍祝いのプレゼントだけにして、お返しはいらないと伝えます!
「この間は出産祝いありがと〜!!これは入籍祝い!この間のお返ししそびれちゃったから、これもお返しなしで!」みたいな🤔
お祝いはすごく嬉しいけど、お返しを考えるのが結構難しかったので、お互いに気が楽になるかなと思います!個人的にですが😊

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…その手がありましたか!
    確かにその方が相手もお返しのこと考えなくて気持ち楽ですよね✨
    そのやり方も考えてみます!
    ありがとうございます!

• 1時間前