※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後すぐ赤ちゃんNICUに入院された方で混合希望だった方、毎日3-4時間お…

産後すぐ赤ちゃんNICUに入院された方で
混合希望だった方、毎日3-4時間おきに搾乳
届けてましたか🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

届けてました!
今思えばどちらでも良かったような気がしますが、1人目で「赤ちゃん頑張ってるんだから、私も搾乳がんばろう!」と変な使命感にかられ😅
結局望まずも完母になりました。。

そら

ご出産おめでとうございます😌
入院中は3〜4時間おきに看護師さんに起こされて搾乳してたので、動ける時は自分で、無理な時は看護師さんに届けてもらってました☺️

はじめてのママリ🔰

入院中は看護師さんが搾りにくるので強制でした😂
ベッドから起きれるようになってからは搾乳機渡されて、3時間おきに今から搾乳してねと言われて病室で搾乳したものを看護師さんに渡してました。

ママだけ退院後も母乳届けると思うんですが届けたもので足りれば完母だし、足りなければ勝手にミルク足されるので入院中はこちらから混合がいいとかは選べないような気がしますよ🤔
混合にするとかは赤ちゃんが退院できてから考えたらいいと思います☺️