※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の体重について。産後2ヶ月です。思っていたよりも体重が減らず(何…

産後の体重について。
産後2ヶ月です。思っていたよりも体重が減らず(何も努力してないから当たり前なのですが)、お腹もへこまずで悲しいです。
皆さんは産後どのくらいで妊娠前の体重まで戻りましたか?
また、どのようなことをしましたか?
少しずつ、お散歩ができるようになってきたとはいえ活動範囲は狭いので運動量も少ない、ストレス発散の為ご飯も我慢せず食べたい、、など甘えが生じてしまいます。
ちなみに完ミです。
先輩ママさんに喝を入れていただきたいです✊🏻

コメント

kaa

わたしも完ミ産後1ヶ月で妊娠前の体重に戻りました!
特に運動もしてなくて、その代わりお腹が空かないので朝昼はほぼ食べてません😂
甘いものが大好きなのでチョコは毎日つまんでて、お酒とおつまみを飲んで食べてってしてます🥹

不健康な痩せ方だな〜と思いつつ、お腹の肉はぷよぷよなままなのでゴロゴロしながらでもできるストレッチとかは始めていこうかな〜と思ってます!