※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
サプリ・健康

今日からあすけんアプリでダイエット始めます!ダイエット仲間さん一緒に…

今日からあすけんアプリでダイエット始めます!

ダイエット仲間さん一緒に頑張りましょう☺️
ダイエットが続くアドバイス欲しいです😢

身長163センチ、体重67.5キロのデブです…。

無理せず1ヶ月1〜2キロペースで今年中に65キロを切ることを第一目標にしてます。

最終目標は1年ほどかけて57〜55キロです!
(妊娠前は57キロくらいでした。産前70キロ、産後63キロになるもそこから減らず電車通勤の飲食店ホールから車通勤の事務に転職したら67キロまで増えました😭)

今のところは
家できんに君の筋トレする
おやつ食べない(ジュースやお酒はもともと飲まない)
炭水化物は1日1回朝か昼に食べる
麺や揚げ物週1回まで(少しずつ減らして月1回までにする予定)
朝晩犬の散歩ついでにウォーキング
夜は19時までに食べる

ダイエット中に食べてたものや意識していたことなど教えてください!

コメント

2回目のママリ🔰

朝昼晩炭水化物食べて脂質は減らしました。食事と食事の間も5時間から6時間空けると脂肪燃焼も早まるらしいです。ただ炭水化物も食べすぎは良くないので私は毎食お米なら100-150gを毎回計って食べてます。最初は少なく感じますがまぁ慣れました。

• くまこ

くまこ

脂質制限なんですね。
    脂質減らすのは揚げ物類やお菓子を食べない以外に何かやってましたか?

ご飯は普段から子供用の90ミリのタッパー1つ分しか食べてないので100グラムあるかないか?くらいです。

ご飯は朝6じ、昼12時、夜18時みたいな感じが良いんですね🙆
    ありがとうございます♪

• 58分前
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

脂質は乳製品も減らしてました!チーズ大好きなので辛いですが🥵あとは肉より魚ですかね!それとフルーツもよほど出ない限り食べなかったです。
    夕飯は寝る2時間前とか頻繁にありますが特に問題無しでした。頑張って下さい!

• 53分前
  • くまこ

くまこ

乳製品もなんですね!
    牛乳はあまり飲みませんが私もチーズ好きです🧀
    そこまで食べはしないですが外食とかはチーズ系食べちゃいますね😢

肉より魚ですか!お魚高くて週1でしか食べません💦
    フルーツは今朝バナナ食べちゃいました😂

とにかく続けることを考えて少しずつ食べるものを減らして?変えて?行こうと思います💪

• 48分前