※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりママ♡
子育て・グッズ

お風呂後の肌ケアについて悩んでいます。乾燥対策で息子とのケアが難しいです。オールインワンがいいか考え中です。皆さんはどうしていますか?

みなさん、ご自分の肌ケアってどぉされてますか?何使ってますか?
3ヶ月の息子くんとお風呂に入ると自分のケアの優先順位が下がります。。。
今まではパパッと息子くんを拭いて、タオルで包んで待っててもらい、自分の肌ケアをしていました。しかし、これから寒くなり、乾燥してくると息子くんの保湿をして服を着させてから自分のケアに入らないと可愛そうだなと思います。
でも、乾燥は息子くんもかもしれないけど、私も大敵なのよ!!笑
それを考えるとオールインワンとかがいいのかな〜って…
みなさんどぉされてますか??

コメント

ことり

子供の流れで自分にもベビーワセリンしてます笑
効き目はあると感じてます😂

• りりママ♡

りりママ♡

コメントありがとうございます☘️
    同じものをその流れで使うって…発想なかったです!笑
    気のもちようですね!!笑
    信じましょう✨️

• 3時間前
  • ことり

ことり

子供の肌に使えるんだから悪いことはないだろう感覚です笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

私はお風呂の中で先に自分の体拭いてスキンケアしてから出てます!!

• りりママ♡

りりママ♡

コメントありがとうございます🌷
    スキンケアまでしてから子どもを入れるということでしようか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

スキンケア終わってから子どもと一緒にあがる!ということです!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

お風呂一緒に入り、
自分の体を拭く、ミスト化粧水を吹きかける→自分裸で息子の保湿、服着せる→自分のパジャマ着てミスト化粧水②→ミルク準備→ミルク冷ましいてる間にミスト化粧水③→🍼飲ませる→美容液やクリーム塗る→寝かしつけ
です!
ミスト化粧水ではなくパックする時もあります。

自分の保湿も頑張りたい結果こうなりました😂
お風呂出てからバタバタです😭長くなってしまいすみません💦

⭐︎

子供に保湿剤塗って、手についてる余りのやつをとりあえず顔に塗ってます😂
一通り子供達のケアが終わり
余裕があればパックしたりしてます。