※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーの担当が社会人1年目の子になってしまいました。みなさん…

ハウスメーカーの担当が社会人1年目の子になってしまいました。
みなさん気にしないですか??

たぶん私たちすごく大らかで優しい人達だと勘違いされてます。
まじで教育係の方含めずっと的外れでイライラしてます。
一生に一度の高い買い物なのに小さなミス(問題はないようなもの)がたくさんあって本当に不安です。
違約金払って違うメーカーに移るか悩んでます…

コメント

はじめてのママリ🔰

1年目ならミスもするし経験不足からくる的外れなこともしょうがない、一生懸命やってくれれば良いとは思いますが
教育担当というかペアの先輩が使えないのは無理ですね😇
そこまで神経使いたくないなあと思います。
デザインがそこの家じゃなきゃ!って訳ではなければ他のメーカーに相談するかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫が惚れ込んだ性能系のメーカーなので、私全く思い入れないので
    ちょっと今から夫起こして移りたいこと話して来ます🥲
    もやもやが止まらない…

コメントありがとうございます。

• 1時間前
花束❁¨̮

その旨そのままメーカーにお伝えしていいと思います。担当変えて貰って、いい思いでいい買い物したほうが良いに決まってます。
家を建てたあとも、点検などで一生のお付き合いになりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点検って担当さんとずっと付き合う感じなんですね…
    私話聞いてなかったのか、覚えてなかったのか、そういうアフターサービスの別部署に移るのかと思ってました🥲

夫が惚れ込んだメーカーで、私は何の思い入れもないので移ることできないから相談してみます。

コメントありがとうございました!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

担当の方を変えてもらうことは難しいのでしょうか?
全然違いますが結婚式の担当となったプランナーさんと合わず唯一の不満と後悔が担当プランナーさんでした。終盤でも変えてもらえばよかったと未だに思います。
一生暮らすお家なので可能な限り不信感は取り除けるほうが良いのかなと感じます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々夫が惚れ込んで決めたメーカーさんで、私は何の思い入れもないところで…
    なのでもう担当が…というよりメーカー自体が別に好きなわけでもないし!って嫌になって来てます😭
    今から夫起こして担当変えるか、違うメーカーに行くか相談してきます!

コメントありがとうございました😊

• 1時間前