※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
住まい

住宅街の子供たちが危険な道路で遊んでいるので困っています。どこに相談すればいいでしょうか?

住んでいる住宅街(一軒家)の一つの道路が車の抜け道として使われていたり私たちも必ず通らないと行けない道に住んでいる子供たちが夕方や休日に親なし又は親はいても親は私有地の中にいて見てたり携帯をいじってたりして子供のそばにいないのに道路のど真ん中でキックボートしたりボールで遊んでいます。

私たちはもうわかってるので注意して運転できますが正直言って迷惑なのですがどこに言えばいいですか?役所ですか?😅

言ってもああいうことをさせる親は変わらないんだろうなと思いますが最近あったキックボードで遊んでた子供を轢いてしまったニュースなど見て正直車の人が可哀想に感じてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

警察です‼️
警察や分かるなら学校に通報するのが1番良いそうですよ‼️
あとは児相に子どもが放置されてるって言うって方も聞いたことが有ります!