※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

火曜日あたりから左手?左腕?が痺れてる感じと脱力感?違和感があります。…

火曜日あたりから左手?左腕?が痺れてる感じと脱力感?違和感があります。
朝起きたときに親指の付け根のふくらみ部分が若干痛いくらいで
夕方から夜にかけて腕や手に脱力感というか違和感を感じます。
手を使ってる時はあんま気にならないんですが使ってないときに感じます。
力が入らないとか何かをつかみにくいとかは今のとこ感じてないです。

経験ある方などいたら参考までにお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

首とか肩こりがひどいときになります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩こりは確かに日頃からひどいです😵
    どのくらいでおさまりましたか?🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    どのくらいなんでしょう、、気づいたらって気にならなくなってたって感じですが、
    調子悪いと続くし、
    いいときは翌日には気にならなくなってたり🥲
    首肩が良くないので
    しょっちゅうなります😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肩こりひどいのに初めての経験で不安で😅
    すごい気持ち悪い感覚でいつまで続くんだろうって感じです😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はじめてだと、びっくりしますよね🥲
    わたしも変な病気なんじゃないかと心配になり、神経内科とか行ってました、、
    今は慣れて
    あーまたかってかんじです、、
    でも、違和感嫌ですよね😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院で肩こりからくるものだと診断された感じですか??

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    神経的には?問題ないって感じで、神経内科の先生には特に肩こりとは、言われてないです!
    整形外科いったら、ストレートネックとは言われて、あと肩に力入ってて、これは肩痛くなるって言われたので、それが原因なのかなと勝手に思ってます、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何年も前に肩凝りで整形外科行ったらストレートネックって言われました😂
    整形外科行ってもレントゲンとって湿布もらって終わりかなーと思い行く気になれなかったんですけど、安心材料として神経内科?行ってみようと思います🥹

    • 2時間前