※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

腰痛がひどくて日常生活に支障が出ています。整体で改善する方法があるでしょうか?将来の心配もあります。

腰痛が酷すぎて泣きそうです😭😭😭
仰向けになってしまうと激痛、起き上がるのなんて無理、横向きになろうとしても激痛です。
立ち上がるのも、くしゃみしても激痛ですし腰痛のせいなのか下半身も痛みます。
赤ちゃん抱っこしてゆらゆらも痛いですし上の子に抱っこと言われた時なんてもう😱

整体行けば治るんでしょうかね😣
今年30の年なのですが今からこんなに腰痛だとおばあちゃんになった時はどうなるんだととても心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況になり、ブロック注射打ちに行きました🏥
すぐには良くなりませんが、少しはマシになりました。
整体行ってもすぐには治らないと思います🥲

みんさと

大分前からですか?そこまでひどいと整形外科受診してレントゲンみてもらったほうがいいと思います😭
ヘルニアなどなければ、ギックリ腰で痛み止めとコルセットで良くなるの待つかですかね。。
私はギックリ腰何度かしているのですが、コルセット巻いていると全然違いますよ!腰痛ひどい時は近くの接骨院で電気流してもらったりすると楽になりました!