※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

痛くない方法で痩せたいです。補正下着や痩身エステで効果があるか知りたいです。他に効果のある痩せ薬はありますか?

美容の知識があるママさん教えて下さい。
お金がかかってもいいので、簡単に痩せれる方法はありませんか?

お金よりもストレスかかりたくないので、運動と食事制限は無し・脂肪吸引手術など痛いものも無しがいいです。

以前韓国のダイエット漢方を飲んだ時はスルスル痩せることが出来たのですが、身体が薬に慣れてきたら効果が無くなってしまい、結局また元に戻ってしまいました。

ファスティングは短期間で効果がありましたが、好転反応の頭痛がひどかったので、あまりやりたくありません。

いまは補正下着や痩身エステが気になっているのですが、あれらは痩せるのでしょうか?

また韓国の漢方以外で効果のある痩せ薬がありましたら教えてほしいです。

コメント

りりまま

私の友達の話ですが、食事制限になってしまいますが、ご飯の前にキャベツの千切りを山盛り食べる!が、即効性があったみたいです。友達は、体調不良があって、医師の指示だったようですが、コンビニやスーパーで袋に入っている物を活用していたようなので簡単だったようです。
ドレッシングも、ノンオイルの物を使っていたようです。
良かったら、お試ししてみてください。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    野菜は意識して食べるようにしていますが、食事の前にたくさん食べるのは実践したことないので、やってみようと思います。
    ありがとうございます。

• 1時間前
  • りりまま

りりまま

受け入れてもらって嬉しいです😊

• 1時間前
はじめてのママリ

糖尿病患者向けのリベルサスとかですかね、ただ健康体の人が使うなら副作用のリスクが大きくなるので不健康になって早く死んでも今が細ければいい!って感じならいいと思います🤔
韓国のダイエット漢方は体が慣れたのではなく、代謝が落ちたせいで消費カロリーと摂取カロリーが均等or摂取カロリーが上回ったからですよ🙌
補正下着は細く見えますが筋肉が落ちます、痩身エステは骨盤矯正したりリンパの流れよくするだけなので、元々整ってる人には効果ないです

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ詳しく教えて下さりありがとうございます。
    リベルサスは昔飲んだ事ありました。緑は効かず、赤に変えたら副作用が強くて辞めてしまいましたが…
    そして韓国漢方は代謝が落ちたせいだったんですね、目からウロコです。体が慣れてしまったせいだと思っていたので、それを踏まえてまた挑戦しようかなと思いました。
    骨盤絶対ガタガタなので痩身エステも視野にいれます。
    ありがとうございました。

• 47分前