※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イッた後に続けられるか、何回もイケるのは普通なのか知りたいです。感じていることがイッた感覚なのか教えてください。

下ネタのため、苦手な方スルーお願いします💦

仲良しで一回イッたあと、続けていくことできますか?😅💦
私はいく感覚があまりわからず…わたし的にイッたと思うことはあるのですが、イッたあとは一気に性欲がなくなり気持ちいいと思わなくなります😂
よく、2回3回いかされたなど聞きますが、普通は何回もいけるものなのか?🥺
わたしが感じているこの感覚はいっているわけじゃないのか?😂

イッたことある方教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

続けてイクこと出来ないです😭
賢者タイム入っちゃいます笑

ママリ

私も1回しかイケないです😂
1回イった後も感じてはいるけど、あんまり敏感なところは触らないで欲しいと思ってしまいます🤣

はじめてのママリ

イク場所にもよりますね!
クリイキとGスポットは連続できないです🥺
同じように賢者タイムなります😭
でもポルチオなら連続イキ出来ます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

前の人のコメント、言われてみればそうかも…!と思いました💦
あと相性もかなりあるような気がします😂一回でも相性はいいのだとは思いますが。

ママリ

私は連続でイけます。
前戯で2回、挿入で1回って感じで3回は毎回イッてるとおもいます。