※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫された女性が再構築を選び、現在は平和だが傷は消えない。再不倫の可能性について心配している。

不倫されてから再構築されたかたいらっしゃいますか?
私は新婚早々不倫されました。と言いいますか、私と出会う前から旦那には別の女性がいました。かなり強引な女性で社長娘様であり、真実を話すと訴えられるのが怖く話せず、関係を持っていたようです。
当然私の両親は離婚しなさいでした。義実家も何も言えず、離婚に応じますと。むしろ〇〇ちゃん(私)のために離婚した方がいいと。ですが、旦那が頑なに拒否と言いますか、パニックになりました。かなり反省しているように思えて、私もまだ情はあったので、再構築を選びました。それから半年経ちます。現在平和ですが、やはり傷は消えません。
この選択が正しいかどうかは未来にならないと分からないですが、現時点では離婚しないで良かったと思ています。

再構築された方、結局どうでしょうか?はやりまた不倫しますかね…?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

数ヶ月前に夫に不倫されました。私の夫ははじめてのママリさんの旦那さんと違いあまり反省はしているようには思えませんが、子どもの事も考えたり自分もまだここまでされても一緒にいたいという気持ちがあったので再構築を選びましたが、まだまだ不安になる時は全然あります。今は不倫とかはしてないですが、少しの事でも疑ってしまう自分がいます。
もしまたされるような事があれば次は離婚しようと思っています。

はじめてのママリ🔰

こんにちは
不倫された傷は消えませんよね
私も2回不倫されて今離婚にむけて手続きしています。
1度目は10年前。
夫も泣いて謝り、子供達もいたので再構築しました。
10年間山あり谷ありでしたが「頑張って良かったなぁ」って思えるようになった矢先に2度目の不倫でした。

お子さんがいないなら、離婚した方が良いと思います。

「あんなに反省してるから2度目はないだろう…」って思いますよね。

この先、浮気する、しないはわかりませんが、旦那さんは「浮気ができる人」である事は変わりません。
夫婦でいれば、死ぬまで30年40年といろんな事があります。
子供が生まれて寂しくなった、親の介護でギクシャクした、性生活が合わない、日常の喧嘩などなど
また夫婦関係がうまく行っていても、旦那さんが不倫できそうな相手と出会ってしまったとか

浮気ができる人である以上、そういうきっかけがある度に「する」「しない」の別れ道が来るわけです…

そんな人に振り回されるより、新しい人生を歩んだ方が良いと思います。

情がありますから、踏み切るの難しいと思いますが自分を大切にしてあげて下さいね。