※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

1年前から義母には頭を悩ませてます。2ヶ月に1回くらい大金を貸して。…

1年前から義母には頭を悩ませてます。

2ヶ月に1回くらい大金を貸して。と旦那にラインしてきます。1万とかじゃなくこれにいくらかかったから。とかで60万や20万などを何度も。全て事後報告。

その度にあげてきました。
今回は20万。クレジットカード解約しました。

数日後、普通に私にLINEが。
『 テレビで、𓏸𓏸やってるけどみてる?!』と。

イライラの限界。無視していいですかね。

旦那は長男ですが
長男だから当たり前とでも思ってるのか。普通なんですかね?

毎度何事も無かったかのように普通にLINEしてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

う!!ありえないですね。
こちらにも生活があります。旦那さんが情でお金あげてるなら離婚したいくらいです。。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    主人が悪いとかではなく、
    義母が単純におかしいんだと思うんです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、あげてるご主人も悪いと思いますけどww

    • 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます😊

    • 1時間前
ままり

まず渡してるのが理解出来ないし、旦那が勝手にあげてこれからも断らないのであれば離婚するしかないと思います😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    勝手にではなく、毎回話し合いをしてます。今回で、限界だよねって話でクレジットカード取り上げました。

    • 2時間前
なつか

旦那さん止まりで
ママリさんが知ってると
思ってないんじゃないですか?
知ってる上でそのLINEなら
余裕で無視します。
ってか義母、、なんなんですか?
子供いる家庭に何言ってるか
分かってるんですかね?
貸してじゃなくて頂戴なんですか?
旦那さんの考えはどうなんでしょうか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私が知っている事は理解しているはずです。だからこそ、何事もなかったかのようなLINEが信じられません。😭

    返せるわけないので、頂戴ですね。
    主人は毎回頭を悩ませて
    その都度、義母を叱ってますが
    今回もこうなったので
    クレジットカードを取り上げた感じです。

    • 2時間前