※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

義姉が使えなさすぎて…。旦那にもうお小遣いないよ〜って言われたからな…

義姉が使えなさすぎて…。
旦那にもうお小遣いないよ〜って言われたからなんで?って聞いたら、この前お義母さんが体調崩して色々買ってきてって頼まれたから無くなっちゃったって言われました。
まず義祖母がすぐ近くに住んでて動けるんだから車で20分くらいのところに住んでる息子に頼むなって話なんですけど同居してる義姉はどーしたんだって話です。
義姉はまだ実家暮らしで家にいます。
家事は何も出来ないからご飯も作れないしだからといって何もしないのもどうかと思うし何で義姉にお義母さんも頼まないのって話です。
ご飯が作れないなら一緒に住んでる義姉が準備すればいいのに…。
確かに我々が体調崩した時に色々買ってきて忘れたけど何で一緒に住んでる娘に頼まないでわざわざ旦那に頼むのって話です。
旦那も何も言わないのも悪いですけどそろそろ義姉の頼りなさに限界です。

コメント

👧👦👼👼👦👶

うちの旦那とほぼ同じでびっくりしてます💦💦
旦那の姉も同居していて義母は介護を受けているんですが、何かと旦那に電話きて色々頼んでたりしてます😓
義姉が居るんだからってめちゃくちゃ思いますが旦那は優しさのかたまりみたいな人なので義母に頼まれると断れないからイラっとする時もあります💦

• りーまま

りーまま

なんか文句言うくせに自分で言えないのかわからないですけどだから毎回頼まれちゃうんですよね😩

• 1時間前