※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

上の子に思い返せば2歳くらいからずっと怒り続けてます。下の子が生まれ…

上の子に思い返せば2歳くらいからずっと怒り続けてます。
下の子が生まれて、下のこと同じ時期を思い出すとなんであんな怒ってたんだろーって写真見返し泣きそうになり。。。

ただいまワンオペで仕事帰っても時間に追われ余裕なく怒鳴り。。。今昔の写真流れてるの見て今からでも優しくしたら変わるかなーと思いました。。。


このままいくと絶対笑顔が無い子になりそうだし、今日担任からちょっと情緒不安定になってますって言われました💦
わかってはいたけど下に手がかかって上が動かないのが腹正しくつい😓

今からもう一度やり直せますかね😭
あんな素直で可愛かったのに😭

もう二人共パパっ子になってます。
そりゃ私は余裕なく毎日バタバタで一通り終わった頃に余裕かまして帰る旦那の方がいいですもんね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今からでも変わりましょ!!
やり直せます!大丈夫です!

はじめてのママリ🔰

まだまだこれからですよ!
大丈夫!やり直せます!